スマートフォン版はこちら

蒲原診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

蒲原診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の病院、「蒲原診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 120-0003
住所 東京都足立区東和3-4-15-1F
電話番号 03-3605-5594
診療科目 整形外科,外科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

蒲原診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

土屋医院 東京都足立区本木東町5-8
江北生協診療所 東京都足立区江北2-24-1
勝楽堂病院 東京都足立区千住柳町5-1
苑田第三病院 東京都足立区伊興本町2-5-10
足立東部病院 東京都足立区梅島2-35-16
寺田病院 東京都足立区扇1-20-12
博慈会記念総合病院 東京都足立区鹿浜5-11-1
ミルディス小児科耳鼻科 東京都足立区千住3-98 千住ミルディス2番館3F
苑田第一病院 東京都足立区竹の塚4-1-12
東京北部病院 東京都足立区江北6-24-6


おすすめ病院の口コミ

  • funtanさん
    高輪クリニック 口コミ
    健康には注意をしていたが年齢が増すごとに忙しくなりおろそかになっていました。
    早く気付かせていただき感謝しています。
  • MTさん
    洗足整形・形成外科 口コミ
    元来ひどい肩こりなのですが、頸部食道がんの手術をしたため、肩こり解消の運動やマッサージができなくなり、ボトックスを試しました。1〜2週間ほどで肩がずいぶん軽くなり今までの辛かった肩こりがすっきり解消されました。また、手術の影響で、左腕が痛く上がらなくなってしまいましたが、ボトックス注射後は痛みがなくなり、楽に腕が上がるようになったことは予想外のとても嬉しい効果でした。ただ、首のふんばりがきかなくなったので、車を止めた時や横になった状態から起き上がる時にかくんとなり少し困りました。金額はかかりますが、半年ほど効果が続くことやなんといっても生活する上での苦痛が楽になりますので、高くは感じません。また、効果がなくなったら施術していただきたいと思います。
  • マシュマロさん
    竹腰耳鼻咽喉科医院 口コミ
    駅から3分ぐらいで通院には便利です。
    昔からある病院なのか、院内には患者さんが多かったです。
    中耳炎を治しに行ったのですが、昔ながらの治療法のようです。
    先生はおじいちゃん先生のような感じ。
    感じた事は少し荒いかな?というような感じです。
    細かい所で気につく所がありました。
    聴力検査では操作する機械の画面が見えるなど、
    子供ですと痛いのは嫌いなので、画面通りゲームのようにおしちゃうと思います。
    個人的には治療に進展が見られなかったのでやめました。
    私の中耳炎が稀だったので、簡単に治らなかったのが原因かもしれませんが。。。
  • よっさんさん
    おがわ眼科 口コミ
    以前に結膜炎になったときに行ったのですがとても丁寧に診てもらえたのを思い出し、緑内障の検査で受診しました。
    やはり、丁寧な対応と検査、いろいろ相談もできてとてもよかったです。流れ作業で診察をしないところがよかったです。
  • ふくさん
    野原産婦人科クリニック 口コミ
    地元では割と有名な先生で、某有名赤ちゃん雑誌に記事を書いていた先生です。無愛想な所もあり一見、恐いように感じる方もいるようですが、本当はとても優しい方だと思います。私は安心して3人の子供を出産させて頂きました。
    看護婦さんも皆さん気さくで 感じのよい方ばかりでした。
    お部屋も一人部屋でリラックスして産後の時間を過ごせ、私にとっては良い病院でした。西武新宿線の新井薬師前駅南口から徒歩1分もかからず、お見舞いの方も自由に出入りできます。
    お食事も家庭的で美味しかったですよ。気に行ったおかずは、おばちゃんに作り方を教えて頂いたりもしました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

蒲原診療所の口コミ詳細ページ上部へ